映画「胸が鳴るのは君のせい」オリジナルマフラータオル付きムビチケカード前売券(一般)<セブンネット限定>
<セット内容> 映画「胸が鳴るのは君のせい」オリジナルマフラータオル<セブンネット限定> 映画「胸が鳴るのは君のせい」ムビチケカード前売券(一般) <セット内容に関する詳細・注意事項> 映画「胸が鳴るのは君のせい」オリジナルマフラータオル<セブンネット限定> ▼商品詳細 素材:コットン サイズ:約w1100mm×h200mm
映画「胸が鳴るのは君のせい」オリジナルマフラータオル<セブンネット限定>(ムビチケカード前売券無し)
高校1年の3学期に転校してきた有馬隼人(浮所飛貴)は、イケメンなのに愛想が悪くて、 なんだかちょっと怖い。クラスメイトの篠原つかさ(白石聖)は、 そんな有馬が気になり、いつしか目で追うようになっていた。男みたいな名前を「いい名前じゃん」と褒めてくれたり、遅刻して先生につかまりそうなところを助けてくれたり……。 予想しないタイミングで繰り出される自分だけに向けた優しさに、いつも胸が高鳴ってしまう。 高校2年生最後の日。友達から「両思いじゃない?」とはやし立てられたつかさは、ずっと抱いてきた有馬への思いを伝えようと決意。淡い期待を抱いて告白したにもかかわらず、 「そういう目で見たことない」ときっぱりフラれ、あっけなく玉砕してしまう。 新学期。またも有馬と同じクラスになったつかさは、変わらず友達として優しくしてくれる彼への思いを募らせ、諦めるどころか好きな気持ちがますます加速。 ついに「フラれてもがんばる!」と宣言する。ところが、3年で同じクラスになったイケメンの長谷部泰広(板垣瑞生)から、いとこが有馬の元カノだと知らされて大ショック! もやもやとした気持ちを抱えながら向かったオリエンテーションキャンプでは、なんとお嬢様学校に通う元カノの麻友(原菜乃華)に遭遇し、 よりによって「有馬くんとよりを戻したいから協力して」とお願いされてしまう。清楚な美少女ライバルの登場に動揺するつかさ。 一方長谷部は、そんなつかさに対して芽生えた初めての感情に戸惑い、時折、切なそうな表情で見つめるようになっていく。 事あるごとにつかさにちょっかいを出していた長谷部の変化に、有馬の心中も穏やかではない。さらに麻友と有馬の過去には、決してつかさが立ち入ることのできない深いつながりがあり、 そのことが、つかさの恋が叶わない原因になっているようで…… 怒涛の展開を見せる高校生活最後の1年。不器用なつかさたちの思いはもどかしいほどに絡み合い、すれ違っていく。 果たして、何度傷ついても、何度挫折しても諦めない、一途な片思いの行方とは?